カテゴリー
needless

M気質でもアブノーマルではない

Mだと思われてるがそこまでMじゃない。

私は自分でも多少M気質のあるタイプだとは思っていて言葉やちょっとした束縛等は嬉しく感じますが痛みがあったりアブノーマルな物にはそこまで興味がありません。
ある日何を思ったのかいきなりア○ルに挿入してこようとしてきてあまりの激痛に失神しました。

とても痛かったのでもう二度としないでと激怒したにも関わらず、旦那は諦めきれないのかたまーにしれっと挿入しようとまだ頑張っています。
「だってドMだから嫌よ嫌よも好きなんでしょ?」
と本人はしれっとしていて私がドM説を覆そうとはしません。
私が気づいていないだけでMっぽさを旦那が何かしら感知しているのかもしれませんが、そのせいで私が切れ持になり排便時苦痛を味わっていると身体的な不便を説明しても変わらずです。
あまりにも苦痛だったため、半年~1年位行為自体を拒否し続けた結果理解したのかノーマルな物に変化し安心していたのですが、また暫くすると
「今度は慣らしてから」
と言って指でしてくるように。
まず初めに普通そっちが先だよね?と思った事と、まだ諦めてなかった事にビックリしました。

思うところは自分勝手なこと?

そして初めてそこに挿入しようとしたとき全く知識が無かった事にも驚きです。
私自身も知識があるわけではないので(興味がないので調べない)何が正しいかはわかりませんが、ちゃんとした場所に挿入するときもまず慣らすよね?ましてや汚い所だから何か病気とかなっちゃうんじゃないの?と不安が今更ながらどんどん出てくる出てくる。
最近ではもう私が諦めて、やりたいならやっても良い。
ただしちゃんと知識をつけて痛く無いようにして!とお願いをして夫婦で新たな扉を開こうとしています。

パコパコママ 無料
パコパコママ 無料
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/