カテゴリー
excess

子供を産んでからは夜の営みなし

夜の営みは、子供を産んでからは無いです。
むしろない方が良いです

アダルトビデオが好きな人なので、真似をしたがり、言葉も乱暴に言い放つのが良いと思っているが、私は、至って普通に男性主体でして欲しいと思っていた

今は完全なセックスレスです。
触られるのも嫌ですが、セックスが無くなったから、愛情が冷めてしまったのかもしれません。
以前は、喧嘩してもセックスをすることで、気持ちが持ち直していましたし、どんなに傍若無人であろうと、私しか彼の面倒は見れないと思えましたから。
彼も、自分の思うようにできない事で、気持ちが無くなったと思われます。
元々、浮気性でしたが、出来ない、しない事で、浮気をし、バレれば、させないし、お前とする気になれない、お前が悪いと責任転嫁をして、威嚇し何も言わせないようにします。
ビデオは私が不在の時にしっかり見ているので、性欲は、かなりある人です。
ビデオも私がさせないからと、バレても恥ずかしがることもなく、申し訳ないという気もなく、当たり前だろ!責める方がおかしいとまで言ってきました。

体が離れると心も離れる

完全な開き直りです。
それでも私も今は何も言う気はないです。
もう、どうでも良くなってしまいましたので。
風俗は、あまり行かないようですが、行っても構わないのになぁとすら…いや、行こうが、行くまいが関係ないと無関心になっています。
セックスレスになったことで、彼の期待に応えないといけないと言う思いから、私の精神的負担はかなり、減りました。

パートナーが上手くないので痛みを感じる

夜の営みで、彼があまり上手くないので痛みを感じることがあります

経験があまりない彼氏は、正直全てにおいて下手です。
そのせいで痛みを感じることが多々あるのですが、言ったら傷つけてしまいそうで言えません。
付き合って二年なので、そろそろ進歩してもいいのではないかと不満に思っています。

彼からは、前の彼女に痛いと言われてからレスになったと聞かされているので、痛いという言葉は禁句なんだと思って我慢しています。
言ったら関係性が変わるどころか、別れることになると思います。
別れないにしても、そういう行為が激減するんじゃないでしょうか。
遠まわしに、優しくされるほうが好きかなとか言ってみたりするのですが、全く伝わらず。
経験が少ないだけでなく、アダルトの見すぎなのか、早くやればいいと思っているのが困ります。
早くされても痛いだけだし、中が傷ついて出血したりするのも怖いです。

夜の営みの気遣い

彼を傷つけずに上手く気づかせる方法はないのか毎回もんもんしています。
彼が最中に痛くないか、どういう風にされるのが好きなのか聞いてくれればいいのにと思います。
彼も、して欲しいことの要求はあるのですが、細かくこうして欲しいとは言われないので、彼も言ってくれたらやりやすいし、わたしも言いやすいのにと思います。
やっぱり出回ってるアダルトビデオがよくないですよね。
あれの真似すればいいと思ってる男性が多くてホント嫌になります。
もう少し女性の立場を思いやったビデオを作ってくれたら、彼も優しくすることを覚えてくれるのになと思います。

Hey動画 見放題 サンプル
Hey動画 見放題 サンプル
Hey動画 月額見放題と新作アダルト見放題プランのアダルト動画の無料サンプル
www.crew11.net/