カテゴリー
redundancy

夫が早いので私だけ不完全燃焼のまま終わってしまう

最初のイチャイチャも短時間。
本番になれば、3分も持たないくらいにすぐに終わってしまう。
そのあとすぐに寝てしまうので、一人不完全燃焼のまま放置されいつもヤキモキしている。

レスではないが、夫婦生活は少なくなっている。
夫婦生活は平均月に1~2回くらい。
私自身も夫婦生活が好きなほうではないので、この回数に不満は感じていなかったが、最近はもう少し構ってほしいと思うようになってきた。

結婚前は回数も多く、夜の時間も長かったように思う。
夫の体力の低下もあるのかもしれないし、こちらが不満を漏らすこともあるので
夫としても夫婦生活が嫌になったのかもしれない。

夫は仕事の後、夕食を食べ、自宅で趣味の時間を満喫する。
夜更かしする日もある。
休みのタイミングや起きる時間、寝る時間の生活のリズムが違うため同じタイミングで寝室に入ることも少ない。
同じタイミングで寝室にはいっても「おやすみ」と別々に寝ることも多い。

パートナーとの体のすれ違い

一年くらい前から不妊治療もはじめ、夫婦生活が必要なタイミングでこちらからお願いするとその時は対応してくれるが、それ以外はあまり夫婦生活は多くはない。
こちらからのお誘いも不妊治療のため、が大義名分となってしまっていて、
夫としても夫婦生活が不妊治療のためと、義務化しているのかもしれない。

夫婦仲は決して悪くはないが、この先レスになることも十分にあり得るので、対策を考えないといけない。

熟女人妻アダルト動画コレクション(詐欺なし)
熟女人妻動画無修正
熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました
madamvideo.com/