カテゴリー
excess

男友達からの恋愛相談

男友達からの恋愛相談。いろいろ思うことはあれど、言いたいことはただひとつ。

時々、友達から恋の悩みを打ち明けられることがありますが、そんな時いつも思うことがあります。
「私に聞くなよ!」と。
私は恋愛マスターなわけでもないし、人様にアドバイスできるような立派な身分ではないと思っているので。

まぁでも、だいたい女の人って誰かに話すことで気分が晴れたりするので、聞くだけ聞きますが。
本当に聞くだけなので、なんだか申し訳ない気持ちになることがあります。

この前も、男友達のK君から恋愛相談を受けました。
男の人からの恋愛相談って結構珍しいと思うんですけど、K君は昔から思考が女の子寄りなので、まるで女友達と話しているような感じなんですよね。
肝心のお相手は、一回り以上年下の女の子。
どうやら彼氏がいるらしいのですが、あまりうまくいっていないとのこと。
「相談に乗って欲しい」とか言って、K君をご飯に誘ってきたりするんだそうです。
K君のほうは付き合いたいと思っているけれど、彼氏がいる女の子に告白してもいいものかどうか、思い悩んでいるようでした。

話を聞く限り、なかなかの小悪魔ちゃんと見ました。
食事は全てK君持ち、車で送迎をさせる、プレゼントをねだる・・・。
そして、彼氏と別れる気配はない。
ちょっと、K君カモにされてますよ~!
・・・と言いたいところでしたが、ぐっと飲み込みました。

男と女の距離

安易に反対意見を言うのは、あんまり良くないかな~と。
遠まわしに「もしかして利用されてるってことはないよね?」と聞いてみたんですが、「いや、そういうことできるような子じゃないから!」と。
恋は盲目とはこのことですね。

とりあえず、気持ちは伝えた方がいいと思うけど、タイミング見たら?とだけ言っておきました。
私なんぞがどうこう言える問題でもないですが、とにかくこれだけは言いたい。
「どうなるにせよ、後悔することのないように!」

お菓子系アイドル動画
お菓子系アイドル動画
「お菓子系アイドル配信委員会」の動画配信サイト紹介。単品購入PPV、DRM付き。Mac、iPhone、Androidでストリーミング可あり
maniac-video.com/tag/お菓子系アイドル配信委員会/