カテゴリー
tedium

友人の再婚相手がなかなか踏み切ってくれない。

旦那さんと離婚した友達に彼氏ができて、彼女は再婚したいのに3年経っても彼氏が全然結婚に興味をしめしてくれない。挙句の果てに「僕が子供たちを見てる間に結婚相手探してきたら」まで言われていた。

色んな恋愛、結婚生活があると思いますが、お互いに何を望んでいるのか付き合う前にちゃんと二人でじっくり話し合ってから関係をスタートさせた方が、先に関係を深めてしまってから話し合うより情が移らなくていいかなと。

あやふやで長く付き合っていくとお互いか片方が辛くなるし、なかなか別れられなくなってくるから、今は色んな付き合い方もあるし、ライトな付き合いでもそれでもお互いにその方が楽という場合でも全然いいと思います。
ちゃんと婚姻届けを出してきちんと結婚生活を過ごしたい人もいるので、その場合はお互いにステップを踏んで、お互いのニーズをお互いに受け入れる状態にしてから付き合った方がいいかなと。

初婚再婚いろいろあって…

途中で相手が重荷に感じているように思えたり、最初に相手と話し合って受け入れた内容が違ってきた場合は、お互いに合わないということだし、結婚しても合わないようなことがただ起こってくると思うので、相手にちゃんと自分の考えと合わないと伝えて、早い段階で潔く離れていくのが楽だと思います。
必ず自分のニーズを受け入れてくれる人はいるので、その場合は相手は自分のことをちゃんと考えてくれていると思っていいとおもうし、自分のしたいことを受け入れてくれる、要求にちゃんと答えてくれるということが本当に好き自分のことを大事にしたいとだと思ってくれていると思います。

パコパコママ 無修正
パコパコママ 無修正
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/