カテゴリー
redundancy

私が初めての女なのでリードするのが面倒

彼氏は私が初めての女、リードしなきゃいけない

やりたいオーラは出すくせに雰囲気を作るのが下手だし、うまく立たないからゴム付けるのも下手で時間かかりすぎ

まだ変化はないけどいつまでこっちがリードしてあげなきゃいけないんだろうってモヤモヤする。
経験なさすぎも困るんだなって学んだよ。
いつまでもこんなんだと、他の経験豊富な年上男性と遊びたくなっちゃうな。
初々しく一途に思ってくれるのは嬉しいけど、女だし最初から最後までスマートにこなして夢見させて欲しいとも思うから。
今まで10以上年上の男性としか付き合ったことないから、ちょっと面倒くさいなーと思うときもある。
まあ「生でしたいからピル飲んでよ」とか、「生理中でも前の彼女はやらせてくれた」とかいってきたり、初めて会ったその日に求めてきた今までの男たちに比べたら全然マシなんだけど。

パートナーへの気遣い

まだ必死すぎてどんなプレイとか体位がいいとか全然わかんないし、立バックでガンガンされなきゃいけないから、正直最近全然すっきりしてないし。
その辺も早く言いたい。
あんまり言い過ぎてプライド傷つけて、雰囲気悪くなるのもイヤだから回数重ねて早く慣れてもらうしかないのかな。
そういうこと考え出すともうげんなりなんだけど。
自分好みに仕上げるとかよく聞くけど、私には向いてなかったしもう待てなくて他にいっちゃいそう。
せめて一回すきりしたいな。

お前の存在価値ないから!

20歳で結婚し、1年後に息子を出産。
現在23歳でお腹には2人目が居ます。

元々家事や育児は全て妻に丸投げな旦那は、たまに優しい時や自分の気分が良い時は手伝ってくれる時がありました。
私はまだ2人目は早いかな?と思いつつ、旦那は今までは任せきりにしてしまったけど2人目が出来たら必ず協力する!と言ってくれたのでその言葉を聞いて安心しました。
ですが…
つわりで動けない時も育児や家事が辛い時もゲームしている旦那。
やはり口だけだったのかと私は気付きました。
旦那はモラハラで話し合いも意味がないし、自分はモラハラだと認めない。
上の子の妊娠中や出産後もフラフラと飲み歩き、段々と旦那への愛情が薄れ自然にセックスレスになり、今では私が旦那の相手をするくらいなら他の人が旦那の相手をして欲しいと思うようになりました。
只今妊娠6ヶ月ですが、また同じような事になるんだと覚悟して居ます。

既に出産後1ヶ月も経たないうちに社員旅行があるのですが、私に相談なしに行くつもりみたいですしなんだか私も諦めモードです。
旦那には期待はせず、私が2人の子供をしっかり育てる事で楽しい生活を送る予定です。
私がバリバリ働けるようになったら旦那には、
「お前の存在価値ないから!」
と言ってやりたいです。

av9898 サンプル
av9898 サンプル
av9898(スタジオはカリビアンコム、HEYZO、一本道)など S級女優のアダルト無修正 エロムービー
www.zypernaphrodite.com/