カテゴリー
redundancy

初恋の相手に未だに恋する夢見る少女の私

初恋の相手をずっと思い続けてfacebookなどで彼の近況を知り、一喜一憂する私の恋愛事情です。

私はずっと同じ人を好きでいます。
それは私の初恋の相手なのです。
この話を友達に話すとみんな口をそろえて「本当?一途なんだね。」と言うのですが、実際のところ私は恋に恋しているのかもしれません。

しかも最近では、距離は離れていてもインターネットを通して近況が分かる時代になりました。
彼女がいるとか、失恋したとか、合コンに行ったとか、私が知りたくない情報も何でも目にするようになりました。
メアドも聞いていましたが実際に私は勇気を出して彼に連絡することはできません。

なので、私にとってこのインターネットから仕入れる彼の情報が今の彼を知る術なのです。
そしてそれがあるからこそ、私も忘れずに引きずってしまっているのかもしれません。
本当なら、もう地元から離れて暮らしている彼の事なんて忘れてもいいのに、こうやっていつまでも彼を思い続けられるのは、情報を得て彼が近くにいると錯覚してしまっているのかもしれません。
私はそう思ってはいながらも、なかなか彼のフェイスブックを見るのを我慢できません。

男女交際か恋愛か結婚か

友達申請を3年前に勇気を出して送ってからというもの、毎日チェックする私。
どうやってこの初恋から私は卒業できるのか不安がっていると友達が私に助言してくれました。
「きっと過去の恋って美化されているものだから、今度その彼をこそっと実際見に行くといいよ、現実と理想のギャップに目が覚めるかも。」

確かにそうかもしれません。
彼のリアルな顔や雰囲気はもう4年前の中学卒業の時とは全然違うことでしょう。
幻滅するか、それともより一層惚れこんでしまうのか。
やはりそんなことを考えると私は初恋に恋してしまっている状態なのかもしれません。

お菓子系アイドル動画
お菓子系アイドル動画
「お菓子系アイドル配信委員会」の動画配信サイト紹介。単品購入PPV、DRM付き。Mac、iPhone、Androidでストリーミング可あり
maniac-video.com/tag/お菓子系アイドル配信委員会/