カテゴリー
redundancy

親友が40代の妻子持ちと不倫していた

遠距離恋愛中の彼氏がいる親友が、職場の上司と交際を始めるも半別居中の妻がいること、二人の息子がいる事を知る。その数か月後その妻が三人目を妊娠した事で妻とも性生活があったことを知る。

女性はホルモンバラスによって感情も細々と変わるし、それは本人にも制御不可能なことも多いので、女性はそもそも我儘な生き物であるということを男性は頭に入れておくこと。

女性側はそれを言い訳にせず言葉で出来るだけ説明をして我儘を言わないのではなく、我儘な自分を理解してもらえるようにすること。
長く付き合っているのであれば、たまにデート日を決めて精一杯のオシャレをして、待ち合わせ場所を決めて初デートのようなシチュエーションを再現するのもあり。
『対等な関係』というのは常に対等な関係であるということではなく、アンバランスな関係が常だが最終的には対等であるということを意識すること。

熟女との不倫なんて…

例えばどちらかが多忙だったり体調不良で家のことができない。
そんな時はきっと一方が9負って、もう一方が1のみを負うようなバランスの関係だったりするが、立場が逆転する時がそのうち来る。
常に対等な関係であることを追求するのではなく、その時その時で自分が何をしてあげられるかを考える事で、してあげる事、してもらえていない事がポジティブに捉えられるようになる。
それから基本的なこと、「ありがとう」「ごめんね」それから、「愛してるよ」を当たり前にすること。

なんで男の人って消さないんでしょうね

実際に過去の交際相手との写真をFacebookで見たことはあります。
なんで男の人って消さないんでしょうね。

すごく嫌な気持ちになりました。
別れているのは知っているものの、めっちゃ過去の交際相手の顔を見てしまいました。
やっぱり比べてしまいます。
でも、好きになる系統は似ているんでしょうね。
過去の交際相手の顔と私の顔は、なんだか似ているような。


でもその写真をわざわざFacebookでチェックしたとか思われたくないので消してとも言えないですね。
だからわかってという意味でFacebook見ててんけど、すごい懐かしい写真じゃない?とかいってLINEで過去の交際相手と写っている写真をさりげなく送りつけてやりました。

独身と偽っているのには腹が立つ

過去は過去なので、元カノのことは気にしませんが、独身と偽っているのには腹が立ちます。
既婚者なのに独身と言うのはどこかでやましい気持ちがある証拠ですし、それでSNS上で女の子とやり取りをしているのなんて下心がないとできないことだと思うからです。
結婚している事実がある以上、そこから不貞行為に進めば証拠を集めて裁判を起こし両者に慰謝料請求すると思います。
しかし、その人が仕事関係の人であったり、旧友である可能性はなきにしもあらずなので、偽る理由があるのかもしれません。
また仕事上の都合で独身という方がいい、という事もありますので一概に下心があるとは言いにくいのも事実です。
でも、私の目の届くところでバレないと思っているその考え方が甘いな、と思います。

問題は何も考えずSNSにアップしてしまうこと

一番の問題はそのような写真や動画を簡単に何も考えずSNSにアップしてしまうことではないでしょうか?
一度ネット上にあがってしまったものを消すのは不可能に近いと思います。
一生そのような写真がネット上で公開され続ける危険性を少しも考えなかったのだろうかと疑問に思います。
過去のものについてはそこしか問題視しません。
そういった写真や動画を撮るのは個人の自由ですから。
ただネットにあげるのは浅はか過ぎるということです。
結婚後に妻以外の女性と関係を持ち、さらに写真をSNSにあげていたらそれはもうどうしようもない大馬鹿ですね。
妻のことを軽んじ一時の楽しみしか考えていない。
挙句現在これだけ情報リテラシーが騒がれている中で、SNSにそのような写真をあげる世間知らずでもあるということです。
私なら離婚ですね。

パコパコママ 動画
パコパコママ 動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
www.levyeasthouse.com/cat/pacopacomama/