カテゴリー
trifle

友達の旦那が40代のおばさんと不倫、その後離婚

友達は24歳、旦那は30歳の時に不倫が発覚。(友達はお腹に2人目を妊娠中)旦那の不倫相手が旦那が務める店のパートの40代のおばさんだった。

私は現在、結婚して2年目ですが結婚するまでは遠距離恋愛をしていました。
上手くいくコツはそれぞれあると思いますが遠距離恋愛中は毎日連絡取り合っていましたし結婚した今でも連絡を欠かさず取り合っています。

夫婦を長く続けていくにはやはり2人の協力が欠かせないと思います。
旦那が休みの日には一緒に洗濯をしてくれますし、仕事から帰ってきてもお茶碗を洗ってくれたりします。
私はすごくそれをありがたいと思うし感謝しているのでちゃんと言葉で伝えます。
夫婦だからといってなんでも分かり合えるわけではないのでありがとうやごめんなさいは何年経っても必要だと考えています。
これは私達だけかもしれませんが毎日必ず今日1日あった面白いことやムカついたこと、なんでも話すようにして相手を笑わせたり何でもない日も楽しく出来るように努力しています。

人妻と不倫そして離婚

恋愛中のカップルでも夫婦でも上手くいくコツはあまり干渉しないことですかね。
お互いに携帯を貸し借りしますがプライベートな部分は見ないようにしています。
あまりにもしつこいと相手を疲れさせてしまうと思います。
ある程度の距離感はカップルでも夫婦でも大事ですね。
あと他人に相手の悪いところを言わないことも大事だと思います。

本当は熟女が好き

付き合っている相手は現在30代なのですが、はっきり言うと好みの年齢ではないです。
本当は親くらい年が離れている方が俄然好みなのですがそんなことは大声で言えることでもなく。

これまでに何人かの女性と付き合ってみていつでも何となく物足りなさを感じていたんですが、あるとき専門の風俗に行く機会があってその際に自分はおば様好きなんだと気づきました。
50、80喜んでとはこのことです。
これまでの女性に対しての物足りなさが何だったのかという心の疑問点に答えが出た感じでした。
正直に言うと壇蜜よりもあき竹城に目が行く私です。
更に言うとスレンダーなシルエットよりはむしろ体格がいいドラえもんのような女性が好みと言ってもいいです。
大山のぶ代も好物です。
30代でもいいのですが対面した時の興奮度は俄然違います。
年季の入ったそのどでかいお尻で踏んづけてくださいとお願いしたいです。
今の彼女もなかなかの安産体型なので「果報は寝て待て」と言うのでしょうか、やがて50代60代となっていくのでそこは大人しく待っていようと思います。
心配なのはその時こちらも同じ年齢になっているので精力が続いているのかは謎です。
相手に早く老けてね、なんて言えるわけもないですのでこれが我が人生の勝負どころです。
浮気の相手として60代の女性が一人おらっしゃるのですが、身近な友人や同性に彼女のことをどう思うか聞いても興味もないしあれを抱きたがるのはゲテモノ食いだよねと言われかなり複雑ですが、競争倍率が低い性対象であるならばその分こちらもアプローチできるとプラスに考えるようにしています。

パコパコママ 無料
パコパコママ 無料
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
www.deep-strike.com/cat/pacopacomama/