カテゴリー
extra

浮気相手の携帯登録を上司と偽っていた彼への絶望

まんまと彼のニセ携帯登録にだまされた私は浮気に気付き仕返しの方法を考える

浮気に気付き仕返しの方法を考える

私はすごく今ムカついています。
もうこの怒りをどこに向けたらいいのか分かりません。
彼の携帯に登録されていた上司の番号は浮気相手の番号だったのです。

しょっちゅう、その上司から電話が鳴ったり、メールがきたりしていたので私もよく名前を彼から聞いていたし、実際に会ったことはなかったのですが、きっと彼の信頼のできる上司だと思いこんでいたのです。
ところが、今日彼とランチ中、彼がお手洗いに席を立った時にテーブルに置いてあった携帯が鳴って、私はそのまま触れずにディスプレイだけを見ていたら、勝手に留守番電話に切り替わりました。
すると携帯から女性の声が聞こえ、明日のデートなんだけど、ごめんねー実家から両親が上京してくるって連絡があって行けなくなっちゃった、と私の耳に入ったのです。
私は確かにいつもの上司の名前の表示だったので最初は上司が電話をかけ間違えてしまったんだなと思ったのです。
そう、それほど彼の事を信用していたのです。
だけど、彼は黒だったのです。
私がお手洗いから戻った彼に電話が鳴っていたよと言うと彼は携帯をチェックし、留守番電話を聞きました。
するとメールで返事をしていました。
私が誰からだったのか尋ねると、いつもの上司だよ、明日の休日出勤の例の仕事が無しになったって留守電に入っていたんだ、と答えたのです。
ここで私はもう食欲が一気になくなりました。

浮気を知ったとき…

思考回路は全てさっきの上司と登録されている浮気相手、そして目の前の彼とのやりとりに繋がっていきました。
明日の休日出勤イコールデートなのです。
やられたと思った瞬間、怒りがおさまらなかったのですがここで私が怒ってしまったら証拠が足りなくて隠ぺいされてしまいそうです。

悔しい気持ちを抱えながら、平常心を保とうと努力する私をよそにガツガツとランチを食べている彼へどうやって仕返しをしようか頭から離れませんでした。
さて、これからどうしようかな。

失敗しない無修正動画サイトの比較はぬきムービー
スマートフォン(iPhoneやAndroidなど)でストリーミングに失敗しない、パソコンでダウンロードに失敗しない。
nukimovie.com/