カテゴリー
needless

夜な夜な自分で慰めてます

彼のそばでバレないように1人で楽しむことを快感にしてます。
声を出さないようにするだけで、かなり興奮してスッキリします。

私が1人で慰める行為が多くなり、自然と彼としなくても満たされるようになりました。
彼には恐らくバレてないと思いましたが、清楚な女性好きな彼にとって、自分自身で股をまさぐる女性に嫌悪感を抱いたのだと思います。
声を出さないつもりであっても、自然と漏れてしまっていたのかもしれません。

きっと私の慰め行為を隣で気づいてて知らないふりをしてたのでしょう。
振り返ってみるとその行為を始めてから、関係は悪化してたなと思います。

そのストレスが溜まったのかキャバクラに行くようになってました。
そして、会社の付き合いだからと言い訳をして毎晩飲みに行き、朝帰りを連続でするようになりました。

女と男は求め合う

お金も散財して、生活費にまで手を出すようになって来ました。
ギャンブルもあらゆるものに手を出し始め、人柄までも変わって、私に冷たく接するようになりました。

そのため、彼が風俗に通うようになってしまいました。
私もその方が楽で良いなと思い、ついつい知らないふりと気づかないふりをしてます。

彼との仲も次第に悪くなり、今では家庭内別居状態となってます。
彼がソファに寝て、私が寝室で寝るよになりました。

離婚手前の状態ですが、子供がいるので何とか思いとどまってる状態になってます。

ガチん娘 サンプル
ガチん娘 サンプル
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/