カテゴリー
trifle

夜はいつもワンパターン

夜の営みで、いつもワンパターンな始まり方

スタートする時、いつも夫をフェラすることから始まり満足したら合体する。
体位は数種類、もう飽きた。
正直、初めて見た時小さすぎてビックリした。
これがマックスなのか疑問に思った。

妊娠中に夫の浮気が発覚したことがありました。
もちろん許せない気持ちが強く離婚も考えましたし、今も離婚したいなと頭をよぎることがあります。
しかし、そんな悲しい気持ちの中で、浮気されて泣き崩れる中、よくあんなモノのくせに浮気したな、恥ずかしくないのかと思ってしまいました。
本当に小さいんです。
本人は普通サイズだと言っていたので私は絶対に小さいサイズだと教えてあげることはできません。
プライドはとても高いと思いますし、男の人のサイズは決して口にしてはいけないと思っています。
夫とはコンドームを使った事がないのですが、もしかしたらサイズがないのではないか、小さいサイズを買うのが恥ずかしいのではないかと思います。

肉体の相性

決して言えませんが、もし夫が私を怒らせる事があれば言ってみたいと思います。
もちろん離婚するくらいの怒りがないと言えませんが、言ったらきっと立ち直れなくなると思います。
すること自体は好きなようですし、私と今はあの大きさにも慣れているので不満とまでは言いませんが、サイズがあれなので、本当はテクニックでカバーして欲しいと思っています。
もう少し自分本意でなく相手を思いやった行動をしてもらいたいものです。
こんな人と結婚した私もバカだと思っています。

夫はいつもマグロ

夫はいつも受け身で悪く言えばマグロ。
責められたい。

結婚後、釣った魚に餌をやらないタイプだと判明。
キスから始まるがその後の流れはコッチ任せで、ベッドに寝転んで私にされるがまま。
お返しと言わんばかりに愛撫してくれるが、その後は私が上に乗った体位のみで果てて終了。

結婚する前から2ヵ月に1度くらいのときもあり、もともと淡白だった夫。
結婚し、子供を身ごもってからは夫から誘われることは皆無となり、出産後はレスが本格化。
幾度も話し合いを重ねたが、「性欲がない」「疲れてる」と嫌そうに話される始末。
誘おうにも、
「仕事が休みの日。二連休の最初の日のみ」
と条件を提示され、その日に声をかけるとため息をつかれるなどは日常茶飯事であった。
なんとかセックスできたのは出産後は指折り数える程度で、私がその気にさせてようやく始まり、体位も変えず終了。
まともなセックスとは言えないような行為だった。
もはや私の性欲処理という気がして、だんだんと誘う気力・行為そのものをする理由がわからなくなってきてしまった。
最終的に「したいと思わない」と一蹴された。

夜の営みに不満

私は夫を愛していて、スキンシップとして求めていたのに、拒絶されたので誘う気が失せてしまった。
今ではもう半年以上セックスレス。
私はまだ20代なので、正直このまま一生セックスせずにこの人と結婚生活を続けるのは無理だと思い、夫には「このまま何十年セックスしないのだったら、離婚も考える」と伝えてある。
何十年と言わず、もしこのまま5年経過するようだったら考え物だし、夫以外でセックスのパートナーを作ってもいいのなら相手を探したいくらい。
子供ももう一人は欲しいのに、この先妊活の為だけにセックスするなんて考えられない。

hey動画 見放題 無料
hey動画 見放題 無料
Hey動画 月額見放題と新作アダルト見放題プランのアダルト動画の無料サンプル
www.crew11.net/