カテゴリー
tedium

いかせてほしいのに、その前に疲れて終わってしまう

せっかちなので、私が右の乳首が敏感なのを知っているから、キスもろくにしないですぐ乳首に吸い付いてくる。
濡れたら即挿入。
自分がいかなくても疲れたら終わり。

愛撫の短さ、雑さがだんだんと嫌になってきて、そうするとなかなか濡れなくなってきました。
思い切って正直に言いました。
それからは少しは改善されたけれど、結局私がイクまで頑張ってくれません。
正常位やバックが好きなのですが、向こうは多分一番楽なんでしょうね、横向きで寝ているところにそのまま後ろからしてきます。
それでもあまり長くはしなくて、止めないでとお願いする私の反応を喜んでいます。
もともと向こうはドSなので、言葉で攻めてきたりもして、それは私もMなので良いのですが。
結局一度もイカされたことがありません。
そのうちに向こうも仕事が忙しくなってきて、そのストレスのせいかあまり求めてこなくなりました。
その上、私が産婦人科で癌の検診をした翌日からデリケートゾーンが痒くなってしまい、
それがなかなか治りません。
それは正直に伝えました。
とりあえず痒みが治まるまではしない方がいいね、とのことでますます求めてこなくなりました。
そして完全なセックスレスに突入してしまいました。

男と女の心と体の不思議

痒みが治まってきたので、もう大丈夫だよ~と言っても、反応もイマイチ。
それからしばらくして、一緒にドラッグストアに買い物に行った時に、いきなりゴムはどれがいい?って聞いてきて、一緒に選びました。
でも結局一度も使うことはなく枕元の引き出しに閉まったままです。

ガチん娘 サンプル
ガチん娘 サンプル
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/