カテゴリー
needless

もっと責めて欲しいのに主人もMなので物足りない

普段は引っ張っていってくれる主人なのだが、夜の営みになると、リードしてもらう事が好きだという事がわかった。
少しM体質なところもあり、「触って」「舐めて」とすぐ要求される。
私の方がたくさんされたいと思っている。

やんわりと伝えたところ、頑張ってくれるようにはなった。
しかし、「物足りない?満足した?」と主人がプレッシャーに感じるようになってしまったのか、夜の営みの後に聞いてくるようになった。
プレッシャーからなのか、以前より主人の感じ方がぎこちなくなったような様子も見られた。
そこで、夜の営みの後に「うれしい」「幸せ」「大好き」等の気持ちを伝えるようにした。
すると、徐々に自信がついたのか、以前よりも前戯に時間をかけてくれるようになり、お互い満足する夜の営みの時間が過ごせるようになった。
後になって主人が言ってきたのだが、
「このまま夜の営みに満足できずにいたら、不倫に走ってしまうのではないかと不安に思っていた」
とのこと。

夜の営みと男女の欲望の格差

主人は、私と知り合う前に何人か付き合っていたようだが、そのうちの半分の元彼女と別れた理由が、相手の浮気だったとのこと。
そのため、
「自分に満足できず、浮気されるのではないか」
という気持ちが人より強かったのだ。
その気持ちを知って、私ももう少し伝え方を考えて、不安にさせない言い方をしてあげたらよかったなと反省した。
しかし、伝えたことで夜の営みは満足いくものとなり、二週に一回だった営みは週に一・二回になり、頻度も増えた。

一本道 サンプル
一本道 サンプル
人気AV女優から素人、熟女、洋物まで 業界トップクラスの美形モデルの動画をフルHD超高画質で公開、その数3000本以上。
nukivideo.net/tag/一本道/