カテゴリー
needless

私は我慢できないので彼氏が

自分がしたいときに相手がとても疲れていて、おざなり

もともと性欲が強いほうなのですが、旦那はそうでもありません。
30代後半くらいから中折れしたりすることが多く、私も感じる暇がありません。

私は我慢が聞かないほうなので、彼氏がいます。
男性は結婚していたも風俗に行く人もいるのに、女性に彼氏がいてはいけないというのは理屈にかないません。
この系統の相談するとSEXの願望の不一致で彼氏がいる人も珍しくないし、旦那に直接は言えないけれど、それが旦那のため、という女性もいます。
確かに性欲が満たされず常に不機嫌でいる奥さんよりは、旦那さんには言えないけれど彼氏とイチャイチャしてすっきりした状態で旦那さんに優しくできるというのも一理ある、と思っています。
結婚前の想像と現実は違います。
現実は共同生活なので、何もかにもが想像通り、理想通りにはなりません。
うちは旦那さんに彼氏がいるという事は言っていませんが、オープンにしている夫婦も少数ながらいるようです。
物理的つながりより、精神的つながり、という夫婦が増えているのかもしれないですね。
それを象徴するかのように、最近本を出している方の中でもそれをオープンにしている方もいます。

体が我慢できない

一昔前なら背徳行為だ裏切りだと大騒ぎされたことですが、今は夫婦互いにとって気持ちよくいられるには、という視点でそこまで大騒ぎすることでもないのかもしれません。
年配の夫婦をみて、不機嫌で嫌々一緒にいる人たちを見るより、ちゃんとストレス発散をして行き来している夫婦を見ている方が個人的にはほほえましいです。

熟女人妻アダルト動画コレクション(詐欺なし)
人妻アダルト動画コレクション
熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました
madamvideo.com/