カテゴリー
redundancy

出産後に性関係がうまくいっていない

出産後旦那との性関係がうまくいっていない

体質の変化なのか、どれだけ旦那に愛撫されてもぬれなくなってしまい、気まずいのと久しぶりすぎて痛さの方が勝っているから、気が進まないし、そういう雰囲気になっても子供が夜泣きしておじゃんになるので、なんとも言えない空気になる

セックスレスが続いていて子供が産まれて半年間セックスをした回数は一度のみ、私は自分の性処理する時間もなく欲求不満。
旦那は毎晩自分で処理をする。
だが浮気もせず我慢してくれてる旦那に感謝している。
もし浮気をしていてもバレないよう努力してくれているのはとても幸いであると感じています。
私は旦那ではもう物足りないと感じているが、
別れたいとは思わない。
もともとセックスが好きなわけじゃないので、旦那には申し訳ないけど第2子を授かるまでは正直やらなくていいとも考えていてつくづく嫌な女だなと自分でも思うくらいです。
セックスしなくてもこのまま夫婦関係が良好でいてくれる事をねがうばかりです。
そして旦那に女の影がチラついても自分のせいだと認め、前向きに接していきたい。
それは拒み続けてきた仕打ちなのでしょうから、ありもしない事をこういうふうに書くとまた旦那に怒られてしまうので愚痴を吐くのはここまで、欲求不満のまま私はどれだけ耐えられるかまた、私の方が浮気をしてしまわないかの問題に直面している。
このまま何もなく過ぎていってくれれば良いのですが自分の欲求をどこまで抑えられるか今はじっと耐える毎日です。
これからの夫婦の夜の営みが復活し、幸せが続く事を願い、終わります。