カテゴリー
excess

相手が理由もなく先に寝てしまう

彼氏が理由もなく先に寝てしまう

付き合いたての頃は週に3回はしていて、回数も最低2回はしていたのに、関係が安定してしまってから徐々に回数が1回になってしまい、挙げ句の果てには週に1回あればいい方になってしまいました。
自分でするのにも物足りなくなり、最近浮気も疑ってます。

上記に記した内容を彼氏に伝えたところ、少しびっくりされたのと同時に申し訳なさそうにしていました。
彼に聞いたところ、回数の変化の原因は、少しSMを入れたかったのにもかかわらず、私に言えず気を使ったつもりで先に寝たみたいでした。
もともとノーマルのみでやっていて物足りなさを感じていた頃ですので、とても嬉しくなり彼に伝えたところすぐその晩からすぐ実践になりました。
ちなみに私はノーマル以外は初めてでしたので、そのことも伝えたところ、かなり盛り上がったようでした。
彼曰く自分の好みに出来るのは男として嬉しいと言っていました。
また、向こうは次の日仕事なのにもかかわらず、初めて明け方までしてしまいました。
こんな体験は初めてでした(笑)
仕事柄向こうには体力が有り余っていますので、私の身体的にはキツかったですが、だいぶ悶々としていた分、心は十分満たされました(笑)また、この後色々なことを楽しむようになり、向こうのS度が日に日に強くなっているのを感じていますが、私ももともとドMですのでかなり嬉しく感じてます。
もちろん常識の範囲内の話ですが(笑)この一件で、一見不器用な反面、夜になると鬼になる彼氏のことがさらに大好きになりました。
本当に伝えてよかったと思います。