カテゴリー
redundancy

修学旅行で友達に告白してきた子が、実は三股だった。

修学旅行の時に、呼び出され、告白された友達。中々、可愛い子だったので、自慢話をしたら、友達2人から付き合ってると告白され、彼女を呼び出し、状況を確認したら、白状して、修羅場に

恋愛中は、お互いの関係性を深めていく事が大事かなと思います。

最初は、好奇心や仕草や外見等で好きになっていくので、お互いに知らない部分が多く、許せない行動や闇な部分も隠しているので、慌てず時間をかけて、妥協出来るとこや妥協出来ないことを徐々に打ち明けていく事かなと思います。
最初から、全てを曝け出して、ダメな部分や嫌がる部分も好きになって貰おうとしたりする人がいるが、妥協して貰おうしても、人間無理な物は無理だから、いずれ受け入れてもらえなくなると思う。
最初は、ゆっくり、お互いを少しずつ、打ち明けていき、修正したり、妥協したりしていけばいいと思う。

つきあいが長くなって深まって分かる真実!

夫婦になれば、お互いに関係性が出来ているが、毎日顔を合わせないといけないので、仲のいい日や喧嘩をした日等、お互いの感情をオープンにしているので、毎日の会話やお互いの気遣い等、フォローをしながらの生活になっていく、忍耐力等も必要になると思う。
ご主人は飲み会、奥さんは、家事に迎えまでしないといけなかったりするので、たまには、逆のことをしたり、お互い、雰囲気や髪型が変わったりすれば、気にかけてあげたりすることが、重要だと思う。
恋愛よりも夫婦生活を維持するのが、大変だと思う。

ご近所さん同士での不倫

■男女関係が崩れた話など

ご近所の40代旦那さんと別の近所の30代奥さんが不倫していたとのことで、家族間で揉めたらしい。両者もともと幼なじみ。

■カップルの関係が冷えるとき、心も体も離れるとき

結婚生活5年の夫婦の話です。
旦那さんの方から聞いた話ですが、その夫婦は夜の生活もまったくなく、セックスレスの状態だったそうです。
ある日、奥さんが同期会があるというので、泊まりがけで温泉旅館へ。
次の日、奥さんが帰ってきて、その日の夜、奥さんからセックスをしようとしきりに誘ってきたそうです。
おかしいなとも思いながらも、久しぶりにその日はセックスをしたそうです。
次の日も、また奥さんからの要求があり、その次の日も要求があったそうです。
奥さんが急に性欲が強くなったのかなとその時は思ったそうですが、その後、奥さんからまったく要求してこなくなりました。
3ヵ月たって、普段通り過ごしている中、奥さん妊娠発覚!今はベビーちゃんも無事生まれて幸せに過ごしているが、旦那さんの方に少し違和感がある模様です。
本当にベビーちゃんは自分の子どもなのかということです。
ベビーちゃんの血液型はその旦那さんと奥さんの血液型からするとおかしくないのですが、何か腑に落ちない。
顔もまだ小さい赤ん坊なのでわからない。
少し奥さん似?かもしれないとのこと。
DNA鑑定すれば一発で判明することかもしれませんが、それを行うということは、奥さんを疑うということになり、奥さんとの関係性が崩れてしまうのではないかと思っており、なかなか次に踏み出せないとのこと。
このまま自分の子ではない子を育てるのはいかがなものかと旦那さんは悩んでいるそうです。

カリビアンコム S級女優
カリビアンコム S級女優
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.levyeasthouse.com/cat/caribbeancom/