カテゴリー
tedium

男女関係が崩れた話

男女関係が崩れた話

●職場内不倫を怪しんだ旦那側の嫁が調査して…

旦那の不倫相手はもともと嫁の知人だった。
それがきっかけで旦那と不倫相手が仲が良くなってしまったという皮肉な話。
怪しんだ嫁は旦那の上司にその事を相談、結果不倫がバレて旦那も不倫相手もクビ。

知人の旦那様の不倫相手は奥様の親友の女性で唖然。

結婚10年目の40代の知人で、奥様が最近の行動に不満があり、親友に相談をしていた。
後日、親友から「また騙せた。
一安心。
〇〇さんも騙してね」と誤ったラインがきた。
〇〇とは旦那様の名前らしく、不倫が発覚。

●当時付き合ってた彼氏に三股をかけられていた。

気づいたのは付き合って2年目くらい。
当時使ってない携帯をみてしまったら、画像フォルダーに変な女と一緒に写っている写メ、女の子の寝顔の写真。
会社の同期の子とも浮気。
私の悪口のメールがあった。

旦那が浮気していると公言。
本当は自分が浮気していた

その夫婦と私は共通の知人なのですが、旦那が浮気していると奥さんに相談を受けていました。
旦那さんに会った際、奥さんと離婚したと聞かされました。
本当は旦那さんは全く浮気はしておらず、奥さんが浮気していた。

●奥さんの浮気が原因で夫婦仲がドロドロ

日頃から忙しい旦那さんでほとんど家を空けていた。
奥さんもパートをして友達とのランチ代の足しにと働いていた。
ラーメン屋さんで働いていた彼と不倫!相手も妻子持ちでした。
彼の嫁にバレ、旦那にもバレ、大修羅場

不倫相手の奥様がなりすましでメールを送ってきた

不倫相手は、携帯にロックをかけているから絶対に見られていないと言っていたが、「この間〇〇にいたの見かけたよ」と友達のふりをして知らないアドレスからメールがきた。