カテゴリー
redundancy

夜の休憩時間にこっそり倉庫で

職場恋愛ゆえの、秘密の恋愛にハラハラドキドキ。

7つ年上の彼とは同じ職場で出会い、付き合うことに。
変則勤務ゆえ、シフトには夜勤も含まれる。
初めは卒なくこなしていた業務だったが、いつしか夜の休憩時間(正しくは仮眠時間)にこっそり落合い、誰もいない倉庫でイケナイ時間を過ごすことに。

仕事中に、ましてや同僚にいつバレてもおかしくない状況でのイケナイ時間は、とても興奮する。
休憩時間は2時間だけ。
その時間みっちり使ってお互いを求め合う。
たまに、業務用の携帯が鳴ることがあり、中断することもあった。
同僚睨みられていないだろうか、怪しまれていないだろうか、と気持ちはソワソワしているのに体は火照ったままで。
夜勤の翌日は、仕事帰りにそのままホテルへ直行し、夜の続きをすることもある。

たまに自分が生理になり、行為が出来ない時は夜勤用のシャワー室で1人自分を苛めることもあった。
いつから私はこんなにいやらしい女になってしまったのだろうかと問うこともあったが、体が求めているのだから仕方がない。

職場浮気が続く

そんな彼との付き合いも順調に続き、幸せ真っ只中の私に、同僚から声がかかる。
好意を抱いてくれているようで、デートのお誘いを受けた。
本命の彼にそのことを相談すればいいのに、なぜか私は黙ったままその同僚のデートを受けてしまった。
しかも一度ではなく二度三度と。
お付き合いの告白は断ったものの、体だけの関係を持ち、私は浮気をしてしまった。
あぁついにやってしまった。
どちらの彼も裏切ってしまったのだ。
しかし今更生き返すことも出来ず、私は2人からの愛を求めてしまうようになった。
それは夜勤の時にイケナイ時間を過ごすことで解消し、やがて本命の彼だけでなく浮気相手の彼とも夜勤中に行為をするように。

こんなこと、続けていたらいつかバチが当たる。
頭の中ではそう考えているのに。
やめられない。
今が楽しい。
次の夜勤が早く来ないか。
と。

神様、こんな淫乱で欲深い私をどうかお許しください。

彼女はとにかく濃厚なプレイが好み

彼女のフェチに合わせたプレイになってしまう。

彼女はとにかく濃厚なプレイが好みであるのに対し、私はスキンシップやキスなどのプレイが好きで、結局毎回彼女が積極的に絡んでくることもあり、彼女のプレイに合わせたプレイになる

カミングアウトをしたとしても、おそらく関係は変わらないのではないかと思います。

口では言ってもやはりプレイ中になると、体が勝手に求めてくる と言っていたので、
彼女のフェチは今後も変わらないのでないかと思います。
その割には道端とか歩いているときに、いまだに手をつないでくれないのはつらいものがありますね。
私が率先して手をつないでも、すぐに手を放してしまいます。
夜はあれだけ濃厚なものを求めるのに、人が見ていない時でも拒否されてしまうのはなんだか切ないです・・・。

体の関係も複雑

結果としては、私たちは言いたいことは基本的にいう。
ということをモットーに付き合っているので、プレイ中でも言ったりはするので(それがカミングアウトになっているのか・・?)それほど隠し事がない関係ではありますが、かといってそれをすぐ修正するかはまた別問題ですね。
結局今も彼女のプレイに合わせてしまっているのが現状です。

でも私自身はこの関係でいいとは思っています。
お互いに求め合って、隠し事もほとんどなく付き合えているので、世間一般から見ればよい関係を維持できているのではないかと思います。
浮気もおそらくありませんし、カミングアウトしたからと言って関係が悪くなることもなく、これからも仲良く付き合っていこうと思います。

恋愛が必ずしも結婚に結びつくものではない

私は正直、結婚と恋愛は同じだと思っていた。

結婚を前提で恋愛するものだと思っていたが、そうでもないみたいだ。
高校時代3年間付き合っていた彼氏がいた。
他校だったが毎朝一緒に電車で通ったり、私達が付き合っていたのはかなりの人が知っていたはずだ。
高校を卒業して彼は大学で県外へ。
私は就職で地元に残った。
付き合っていた期間も長かったので正直安心しきっていた。
彼が卒業したら結婚しようと言ってくれた。
その言葉を私は信じていた。
しかし、彼とは別れてしまった。
彼の浮気だ。
新しい環境で新しい人達に出会い好きな人ができたそう。
大学へ通って1ヶ月の事だった。
私の3年間はなんだったのだろうか。
人間不信になってしまうかと思った。

私の友人達は口をそろえてこう言う。
付き合うならかっこいい人がいいけど結婚ってなるとなんか違うんだよね~っと。
かっこいい人だと女の子が寄ってきて困る。
とか、かっこいい人と結婚すると悩みが増えると言う。
たしかに私の友人にいつもかっこいい人と付き合っていた子がいた。
その子が最近結婚したのだが、たしかにかっこいい人ではなかった。
その子はかっこいい人でなければ付き合いたくないと常に言っていた子だ。
なぜその子がかっこいい人ではない人と結婚したのか興味があり聞いてみた。
昔はかっこいい人と結婚したいって思ってたけど実際結婚を考えると顔なんて関係ないんだよね~っとその子。

女の子は結婚を考えると男性の見方が変わるのではないかと思う。
とても興味深い。