カテゴリー
redundancy

夜の休憩時間にこっそり倉庫で

職場恋愛ゆえの、秘密の恋愛にハラハラドキドキ。

7つ年上の彼とは同じ職場で出会い、付き合うことに。
変則勤務ゆえ、シフトには夜勤も含まれる。
初めは卒なくこなしていた業務だったが、いつしか夜の休憩時間(正しくは仮眠時間)にこっそり落合い、誰もいない倉庫でイケナイ時間を過ごすことに。

仕事中に、ましてや同僚にいつバレてもおかしくない状況でのイケナイ時間は、とても興奮する。
休憩時間は2時間だけ。
その時間みっちり使ってお互いを求め合う。
たまに、業務用の携帯が鳴ることがあり、中断することもあった。
同僚睨みられていないだろうか、怪しまれていないだろうか、と気持ちはソワソワしているのに体は火照ったままで。
夜勤の翌日は、仕事帰りにそのままホテルへ直行し、夜の続きをすることもある。

たまに自分が生理になり、行為が出来ない時は夜勤用のシャワー室で1人自分を苛めることもあった。
いつから私はこんなにいやらしい女になってしまったのだろうかと問うこともあったが、体が求めているのだから仕方がない。

職場浮気が続く

そんな彼との付き合いも順調に続き、幸せ真っ只中の私に、同僚から声がかかる。
好意を抱いてくれているようで、デートのお誘いを受けた。
本命の彼にそのことを相談すればいいのに、なぜか私は黙ったままその同僚のデートを受けてしまった。
しかも一度ではなく二度三度と。
お付き合いの告白は断ったものの、体だけの関係を持ち、私は浮気をしてしまった。
あぁついにやってしまった。
どちらの彼も裏切ってしまったのだ。
しかし今更生き返すことも出来ず、私は2人からの愛を求めてしまうようになった。
それは夜勤の時にイケナイ時間を過ごすことで解消し、やがて本命の彼だけでなく浮気相手の彼とも夜勤中に行為をするように。

こんなこと、続けていたらいつかバチが当たる。
頭の中ではそう考えているのに。
やめられない。
今が楽しい。
次の夜勤が早く来ないか。
と。

神様、こんな淫乱で欲深い私をどうかお許しください。

hey動画 見放題
hey動画 見放題
Hey動画 月額見放題と新作アダルト見放題プランのアダルト動画の無料サンプル
nukivideo.net/hey動画/